寒いけど熱いぜー | 新米トレーナー帝里木下の千里馬日記

新米トレーナー帝里木下の千里馬日記

日々のトレーニング風景など、試合日程、結果を更新していきます。

選手からトレーナーに転身し、
プロの選手とチャンピオンを目指し!
日々の厳しいトレーニングなど、
練習生、会員さんのトレーニング風景を更新していきます。

さぁ今日もジムは熱いですねー



ロープで汗を流す
A級ボクサーね高原
今年はランキング入りを目指して燃えている

A級ボクサー同士のマスボクシング

ランカー徳山 VS いぶし銀 三村
後輩には負けじと先輩である徳山が
ヤられたらヤり返す
みんな負けず嫌いなので徐々に熱くなる

プロに実戦練習してもらう
プロを目指すタツキ

強くなるためプロと実戦練習して
指導してもらう
日に日に強くなっている

今日は北鈴蘭台のジムが休みなので
会長が春日野道のジムをみてくれてる

練習生の指導をしてくれる


指導が終わると愛のビンタ
ビンタまでが会長の指導です

俺も復帰を目指してパワーアップするぜと
言わんばかりにトレーニングする三村

ウェイトトレーニングは苦手だが
意識して頑張る
えぇ筋肉や

さぁ今週も寒いけど皆頑張ろー