本日のジム日和 | 新米トレーナー帝里木下の千里馬日記

新米トレーナー帝里木下の千里馬日記

日々のトレーニング風景など、試合日程、結果を更新していきます。

選手からトレーナーに転身し、
プロの選手とチャンピオンを目指し!
日々の厳しいトレーニングなど、
練習生、会員さんのトレーニング風景を更新していきます。

さぁ今週も張り切っていきましょかー!



今日もみんな頑張ってます


プロも練習生も一緒にバックで
追い込む

ボクシングの練習前に
ラダートレーニング


体験者にボクシングを教えるショーキチ


パンチの打ち方を教わって
ミット打ち

体験しに来た初心者を
追い込みすぎじゃね…


お互い新人王に出場予定の
ショーキチとアキト

ミットを持つ事もいい練習だ


続いてA級ボクサーの高原のミットを持つ

同じジムのボクサー同士
お互い切磋琢磨して強くなれ

そして今日はOBの在樹さんも
来てくれた


ランカーの徳山に色々と教えてくれる


教え方もうまく
すごく勉強になりました

1月ももぅ半分が過ぎた
みんなそれぞれの目標に向かって
テンション上げて行くぞーー