倍返しだ! | 新米トレーナー帝里木下の千里馬日記

新米トレーナー帝里木下の千里馬日記

日々のトレーニング風景など、試合日程、結果を更新していきます。

選手からトレーナーに転身し、
プロの選手とチャンピオンを目指し!
日々の厳しいトレーニングなど、
練習生、会員さんのトレーニング風景を更新していきます。

さぁ今日も寒いけど

頑張りましょかーー!




やっぱりジムは暑いぜ~
みんな半袖 短パンだぜ~

体が暖まって来たので
しんちゃんのミットを持つ

ナイスパンチ
毎日 黙々と練習してる成果がでてる

練習生に教えてあげるランカーの徳山

ボディーワークを教えてあげる


教えてもらった事を実戦で試してみたいと
プロボクサーのいぶし銀 三村と
マスボクシング
良い素質の持ち主だ

プロA級ボクサー対C級ボクサーの対決

徳山が先輩の維持を見せる


ヤられたらままじゃないぜ
ヤられたらヤり返す
後輩が維持を見せる


お互い競いあって強くなれ!

さぁ本日のメインイベント
プロボクサー
西尾翔輝 
VS
プロを目指す高校生
タツキ


プロを目指す高校生タツキが
日に日に強くなる

その姿を見てみんなタツキの肩を持つ


A級ボクサー二人が
試合バリにタツキにマジアドバイス


その期待に応えようと
必死にパンチを繰り出すタツキ

ヤられてもヤり返すと言う気持ちが大事
みんなヤられてらヤり返す気持ちで頑張ろー
倍返しだー!