女遊びと仕事の話 その3 | ビジネススキル向上委員会

ビジネススキル向上委員会

ビジネスに役立つ情報をお伝えします!一般のサラリーマンの目のつかないところや考え方を伝授!

こんばんは

ロイヤルです。


女遊びと仕事の話 その3 ということで、


ロイヤルが飲み屋で気を付けてること!



それは、「その気」にならないこと!!!



まぁ、読んで字の如くなんだけど、嬢たちは美人で褒めてくれて立ててくれて気遣い出来て・・・・

ってあげたらきりがないんだけど、彼女たちからしたら、お仕事だってこと。


「そんなん本気なる方がバカでしょー」って思ってる人が大半だと思うけど、


それをわかった上で、何件ものお店を同時に通い、指名嬢に淡い期待を持たせつつ、

それを他のお店の指名嬢に分からないように遊ぶ!


いろんな嬢と遊ぶには、そう「遊ぶ」には、お店にとっても嬢にとっても「「いいお客」」と思わせるのが重要!


そう。スマートな飲み方が重要になってくるよね。

人畜無害的な。

「この人と遊びいっても大丈夫そうだな」的な。


いろんな嬢との遊びを器用にこなすことが出来れば、そのこなせたスキルを仕事に応用します!


というのも、「相手に思わせぶりな態度を示し」つつ、「本気にならず相手の出方」を伺い、かつ「相手に悟られずに業務を遂行していく」ことが出来るようになります!


遊びがここまでになっちゃうのかー!!


いやー、すごい話ですねー


ためになったなー


という訳で、アデュー