女遊びと仕事の話 その2 | ビジネススキル向上委員会

ビジネススキル向上委員会

ビジネスに役立つ情報をお伝えします!一般のサラリーマンの目のつかないところや考え方を伝授!

ロイヤルです。


女遊びと仕事の話 その2!!


前回は、高級なお店に行くと美人な女子がたくさんいて、テンションが上がるって話をしたけど、


そこからなぜ仕事につながるのかって話だったよね



まずテンションが上がる!



こんなところにまた来たい!って思う



次来たらまた○万円払わなきゃ!



稼がなきゃ!



仕事頑張る!



お金もらう!



キャバクラ行く!



テンション上がる!


の永久ループに入ります。


んで、そこで重要なのが、キャバクラに何しに行くかってこと。


ただのお話?


そうただのお話です。


でも、そのお話でその人の質や魅力が全然変わってくるんです。


あと、身なり、恰好、仕草などなど


スマートになることが重要。


行ったからにはモテたいのが男の心情というものです。



え?

ロイヤルがモテてるのかって?


うーん。


内緒~


なんだー。くだらねぇ。結局口だけじゃんって今思った人!


知り合いの中にここまで考えて飲み屋に行ってる人いますか!?


次回は飲み屋でロイヤルが心掛けていることを教えますね~


ほいじゃ、アデュー