フィッシングライフロケin武庫川一文字 | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

昨日はフィッシングライフのロケでした。

昨年はホーム新波止だったので今回は違う堤防でと七防と武庫一を候補地にしていました。

前日の昼までは七防予定で風が強くれば5防に移動、一応夕方までさせて頂くと打ち合わせ済みでしたが色々とありバタバタで急遽武庫一に変更。。。武庫川渡船さんも心良く受け入れて頂き感謝ですm(_ _)m

そしてまだ決定してない段階では神戸と武庫一の両常連さんの皆さまにも色々と情報や状況をアドバイス頂きました。本当にありがとうございましたm(_ _)m


ロケは朝一より5番に渡堤。

風は昼から吹き出すと思ってましたが…

なんとすでにかなりの強風。。。しかも冷たくてめっちゃ寒い…

前日まではめっちゃ暖かかったのに(>_<)


オープニング撮り等、色々と準備を済ませて釣りスタート。


この春はパイプもかなり付着し好調だった武庫一もここ最近はかなりムラが出てきた様で前日も結構厳しかったみたいでこの日も中々の厳しさでした。

それでも何とか午前中には2人で頑張って年無しを頭に番組成立には十分の枚数を釣る事が出来ました!






ホッと一安心でランチタイム。

常連のFUTOさんが丁度納竿されて帰られる所でお声掛け頂きました。ありがとうございました♪


ランチタイム休憩もそこそこにパイプを少し補充(笑)


夕方にプチ時合なんかあれば良いなー。。。

っと午後の部開始。

一日中北風で内向きはバシャバシャですがホント厳しい…

何とか1枚追加し夕方に期待ですが強風が更に爆風に…

で16時で撤収のお知らせ。

慌てて色々と撮らないといけない分を撮影し終了。。。



私自身、フィッシングライフのロケや色々な雑誌で取材を受け南港から姫路と様々な場所で行いましたが武庫一は初でした!!


また放送日が分かればお知らせ致します♪

( ̄∇ ̄)