1ヶ月も釣り行ってへんやん^^; | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

先週は金・土と飲み会。飲んだ翌日は昼まで寝てしまうんで釣り行けず…^^;

今週末は土曜にフィッシングショー、日曜に釣りの予定でしたが。。。


今年もフィッシングショーは3バカで出撃(笑)

朝一、まずはお世話になっているがまかつブースへ。
{E741F553-E078-4716-A072-010705591F58}

{6D3EDAA3-C706-4B1C-8611-5E397EE93F52}

{B56787E9-4EC7-4921-A0D2-0826B4007170}

でゼスタのかおりちゃんに会いに。
{A75FA714-2FA6-4A0C-A66C-767CFD15C373}

今のご時世、タレント崩れの釣りガールがどのメーカーさんにもわんさか居てはりますが全く興味が無いんで殆ど知らないけど上の方々は私の中で大好きな女性釣り師ビッグ3です(≧∇≦)

今年はリール・ラインでお世話になってる黒鯛工房さんも出展♪
{22FEE471-C234-4A85-BF47-67A848CBF762}

{E6AA2D2B-F207-4D14-96A2-4A83FA8DCE6A}

井上社長に使ってみて!っと新商品のラインを頂きましたm(_ _)m
{A95F1A75-FB63-487E-8223-BF1E2CD8111A}

後はブラブラしながら。。。
{BA8626BD-9D5B-43E8-9FED-7DBD6A1DE663}

{6EFF1377-10EB-4F87-9A5E-EFDFE8EEEFCD}

{6BD17B01-924D-4A7F-80B2-06FBD4586CF8}

{BAD7CAE6-AA47-4828-8556-1A5DE0E6282B}

14時頃には撤収〜(笑)

で、日曜は雨予報の為に釣りは断念。
フィッシングショー後、奥さんと焼肉〜♪
たらふく飲んで食べまくり日曜はゆっくり寝ました(笑)
{916A3413-2D38-4718-9C65-F808BA16753F}

これで1ヶ月丸々釣りに行ってへんやん^^;
次の週末からは気合い入れて行きますよ〜(^o^)/

今回フィッシングショーに行かれた方はさやかちゃん見つけてフィッシングライフNEWステッカーをGET出来ましたか?
GET出来なかった方の為に!
先日、ヤボ用でアクティさんにお邪魔した際、10枚頂いてきました♪
{0A839251-4F15-4695-947C-C3F4F5B1E12C}

{AC0A6B58-D92D-48AC-89CC-205F53B45CBE}

{556C54F1-2EAC-472E-904F-782A60A87B3E}
それとさやかちゃんに頂いた直筆サイン入り1枚の計11枚!!
3月4日(土)に開催のBAA決起集会のジャンケン大会の賞品にします!
お楽しみに〜(^o^)/
※ステッカーを頂いた方は除外させて頂きます(笑)