お知らせ! | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

夢フィッシングHPでもお知らせしましたが18日の講習会&釣行会は悪天候予報、雷注意報等で25日に延期とさせて頂きました。
今の所、25日は天候に問題は無いかと思います!

18日はなんと26名もの申し込みを頂いておりました!企画した私もビックリ!(笑)
25日、再度申し込み受付中ですので問い合わせは夢フィッシングさんまで宜しくお願い致します。
m(_ _)m
{0FF19D26-4604-4FE7-9E25-B1557CE4A9C7}
講師陣も上記5名に加え
黒鯛工房大阪湾CUP優勝経験者の
児島 博(北友会)・須一 淳理(黒ベイ)
凄腕集団を率いるチーム黒ベイ会長の
瀧口 幹教(黒ベイ)
毎週一緒に釣行し切磋琢磨して南港を知り尽くす
長野 幸平(フリーナイン)・岡野 誠司(落南会)
で参加希望の皆様をお迎えしたいと思ってます(^^)

中々これだけの講師の方々に同日集まって頂くのは困難ですので是非この機会にヘチや落とし込みを始めて間もない方や始めて数年経つけど色々とまだ疑問をお持ちの方々、一緒に竿を出しながら解決していきましょう!(^ ^)


講習会&釣行会後、午後から私も参加しますが25日は落南会第4回例会inセル石・宇部波止です。

集合はセル宇部の角。
今回より夢フィッシング・丸高渡船、どちらの船を使って頂いても結構です。

どちらの渡船も7時の便よりスタートです。
両渡船でセル宇部角に皆さんが集合後、斎藤会長より競技説明あります。
お昼は全員で昼食タイムとしますので遅れて参加の方は必ず夢フィッシングは11時便、丸高渡船は12時便までに乗船お願い致します。
{8FEC0760-F6AF-4D0C-99A3-FCB8961432A3}
詳細はいつもの例会と同じですので省略させて頂きますねm(_ _)m


この3連休は18日は悪天候で釣りはお休み。17日と19日が夢フィッシングで新波止でした。

{47931392-FCEB-444D-A853-3A03A8BA9CEB}

{3484CBC0-82D0-4640-9D94-1D62AB696A95}

{ECE06C14-C0DB-4859-BB14-F7A3EEFAD5D4}

{A15B1A9E-A18C-4212-8839-81F13F6A18C1}

{3DEB4AED-609D-4259-B5F0-6F35E5C8B7F2}

{B5686D8A-D4AD-4CFB-9D0A-26456684C73A}

{9E10C5BC-2811-401E-AB38-3DDF1D55CF2D}
南蛮漬け用のアジも(笑)

両日二桁釣れましたが型が出ませんでしたね〜^^;

また明日祝日や…(笑)
天気もパッせえへんし…
ゆっくりしようか釣り行こうか考え中…(笑)