弱点 | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

飲み会から帰宅後一応4時には目覚ましをセットするも

案の定起きれずに6時過ぎに起床(^o^;)


8時の便で新波止へ。

ボーとしながらゆっくり用意してボーとしながら釣り開始。。。


潮はかなりの透け。。。満潮時やったんで白灯へ向けて柱前を落す。

するといきなりのHIT! 3ヒロ程やったかな。小型でしたが目が覚めました(笑)


テイオーのブログ-tinu


しばらく反応がなく少し西風が吹きだした10時前頃に

2ヒロちょいでアタリ!ちょっとよそ見をしてる時にパイプを取られた(^o^;)

続けて同じタナでHIT。結構な重量感でグイグイ潜られた瞬間にブチィ。。。

ハリスに傷が付いてたん?かな。。。


透けてるけどエエ感じ。しかしアタリは続かずで。。。


10時の便でサトシさん、てっちゃんが合流。

少し雑談後お昼までの短時間を落すが反応なし。



ウダウダとだべりながら昼食をとり午後の部開始も

潮がかなりひいていてちょっと怖いんで赤灯先端へ向かう。


スリット・川筋共、赤灯付近は反応ナシ。


白灯方面へ行ってたてっちゃんからメールが入る。

「金本、スタメン落ち」( ̄□ ̄;)

いつかはこの日が来るとは思ってましたが少しショックでした。。。


そしてまたメール。こつこつとGETしてるみたい。

そしてエエサイズも出たと(ノ゚ο゚)ノ


赤灯付近は反応がないんでカーブまで戻って白灯へ向けて落としていくと

マス中の奥壁でHIT。小型ですが。。。f^_^;


潮もどんどん下がっていく。アカン、怖いわ。。。

これだけ下がるとへたり込んでの釣りになってしまいます(>_<)

柱前は落すの無理!エエ時間帯にこの潮位はかないませんねー。


4時半頃に1マスで3つ掛けるもバラシ。。。最後のHITもバラシで〆ました(笑)

毎週通っていても干潮時はアカン。。。やっぱ高い所は怖いわ。。。

朝、夕が満潮で昼食タイムが干潮がBESTなんやけどね。

てっちゃんが当たるパターンを見つけて結構釣っていたので

まだもうちょっとイケるでしょう!また来週頑張りマス(笑)



さてさて昨日の飲み会ですが!


場所は西中島南方の「浜番長」

一昨年の黒CUP決勝大会で準優勝された都友会の市橋さんのお店です。

魚介料理専門の居酒屋さんで魚好きの私にはたまりません!(≧▽≦)


テイオーのブログ-hamabantyou


関西を代表する大物キラーT羽さんのご結婚をお祝いするクラッカー飲み会カクテルグラス


テイオーのブログ-tobasan1
テイオーのブログ-tobasan2


奥様とも色々とお話をさせてもらいましたが元々落し込み(前打ち)をされてた様でこれからは

お2人で竿を出されてる姿を見ることができるかも!女性大物キラーの誕生です!(^_^)v


北港の常連さんをはじめ関西連合・BAAの関係者が集まり

大変盛り上がりましたo(^▽^)o


テイオーのブログ-nomikai1
西山さん、わっかさん、沖さん、イカワさん。

テイオーのブログ-nomikai2

隊長、ゴリさん、てっちゃん。

テイオーのブログ-nomikai3

谷内さん、榎ちゃん、櫻井さん、倉田さん。


テイオーのブログ-nomikai4

きっしゃんと落遊FCの木村さんとメンバーの方々


南港の主、うおっス氏と武さん、そして迷人ヒラタ様の画像が

ちゃんと写ってませんでした(;^_^A

サトシさんとスイチは何処や~?(笑)

テイオーのブログ-nomikai5

偶然釣り終わりに来られていた中京の白鳥さんご一行と

オーランドアドバイザーのkumi-chan


T羽さんのお祝いを兼ねてたくさんの方々と交流が持てて

ほんとに有意義な楽しい飲み会でした。


また皆さん、釣り場でお会いしましたら宜しくお願いしますね(*^.^*)