なかなか、なかなか… | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

 

 

どーも、

 

なかなか、なかなか更新もなぁ(^^ゞ

 

もともと異動で、

 

相当忙しくなったのに、

 

一部スタッフの在宅勤務のあおりを受け、

 

まともに仕事でけへん!

 

 

 

でも、

 

休眠も何なんで、

 

ちょいと近況!

 

 

 

いつもおとなしくて、

上品な長男ムーンは、

 

 

 

 

 

 

珍しく品がない(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

すっかりお笑い担当を三男に譲った、

 

元お笑い担当の次男サンも、

 

久々に…

 

 

 

 

お友達にからいただいたオモチャ、

 

乗せてみた(((≧▽≦)))

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ乗せてみた(((((≧▽≦)))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツは相変わらず(*^^*)