カネ返せ! | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

「ST●P細胞はありま~~~~す」


が聞いて呆れる┐(  ̄へ ̄)┌


こんな捏造研究のために、


いったいどれだけの税金が遣われてことか…




「コツがいる」そうやったが、


短期間に200回以上成功したはずが、


この半年間に一度も成功しないって、


どう考えたってオカシイっしょ!




最初にこの話を聞いたとき、


大拍手を送った自分が恥ずかしいわ(-ω-;)




この状況においても、


「ありま~~~~す」


みたいなことぬかしてるようやけど、


マジでアホなんか??




さぞお勉強ができるお人なんやろけど、


「世の中を! 変エダイ! その一心でえ~!!」


とか何とか言うとった、


あのオモロイ議員さんと同類やな(^^ゞ



はてさて、


巨額の税金を、


ご自分の「お遊び」ために浪費した罪って、


いかほどなんかねぇ??




あのオモロイ議員さんも、


疑わしい金額は全額返還したんやし、


ありま~~~~すのネエちゃんも、


返還するんがスジやわな。