天災 ≦ 人災 | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

広島がとんだことになっとる。



小さい子どもも含め、


たくさんの人が亡くなってる。



不明の方もまだまだたくさんいる。


一人でも多く無事でいてもらいたい。




何だかよぉ分からんけど、


もともと土砂災害が起こりやすい土地なんやて?



そんなん地質調査すりゃあらかじめ分かることなのに、


なんでこんな危険極まりない土地に、


宅地の許可出したん???




今回の不幸も天災には違いないけど、


許可出した行政の人災でもあるんちゃうか?




ウチら現場から離れた人間は、


なんもでけへんから、


お祈りだけはしっかりさせてもらいます!