フラストレーション | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

本日は久しぶりに野球観戦に行ってまいりました。

名古屋ドーム

意気揚々、勝つことだけを信じて観戦に行くファンは勝手なものです。

かくいく自分もその、勝手なファンの一人。


自分は野球が好きである。

機会さえあれば毎日でも行きたいと思う人間の一人。

でも、金と時間に余裕がないため思うに任せないだけだ。



GW最終日。

時間と金を使って広島・中日戦を観戦に行ったのだが…


フラストレーションの限界で11回終了時に逃げ出しました(^^ゞ

あまりのやるせなさに頭痛がひどくなりまして…


両チーム二桁安打+数四球なのに1-1引き分けですよ!

4時間半の試合で…


だいたい、1-1なんて試合なら早ければ2時間。かかっても3時間がいいところでしょう!

凡打の山…

残塁の山…


11回終了時で帰って良かったですよ!

最後まで見ていたら、それこそ腹が立って何かに当たりそうでした。


腹立ちついでに言わせてもらうと、ドーム内の飲食物の値段の高さは呆れます。

缶ビール1杯650円ですよ!

ぼったくりバーみたいですよ(#`ε´#)


それから、凡退ばかりの両チームの選手達!

甲子園球児と違って明日があるのでしょうが、ちっとは悔しそうにしてみたらどうだい!


長年野球観戦していますが、屈指のつまらない試合でした。

GWの最終日がこの仕打ちですか…

あ~~、時間と金の無駄遣い。


帰路の虚しいことといったら…

夜空の星たちが妙にキレイで。

唯一の救いだったかなぁ…