休みだ!!!!!! | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

結局、今日も予定通り、出勤。

先週のイベントの疲れが取れないままの、土曜勤務(ToT)


まぁ、人間何とかなるもんで、忙しいというか、それが普通と思ってしまえば悲しいかな慣れてくる。

そんな日々の最終日が今日になったわけです。


いやいや、寒いこと寒いこと…

出勤前の車は凍てついています。

でも、自然の芸術は、なかなかキレイなものです。

車の霜  


寒い中、車を走らせ職場へ…


そんな土曜勤務にもかかわらず、プチイベントがあったりして…

もう、イベントは結構です(x_x)


でも、とってもステキなお客さんが訪ねてきてくれて、疲れも嫌気もぶっ飛びました!!



明日は、2週間ぶりのお休み!!


何しよう?

何がいいかな?

何でもいいや…


ゆっくりしよう(-^□^-)