帰ってきた | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

いや~~、くたびれました。

お金がかかる旅ではありませでしたが体力はそれなりに使いました(ノ◇≦。)


久しぶりに山に足を運んだと思えば、結局スキー…。

ホントは仕事柄、スキーはしない方がいいのですが、それは職場には伏せておいて…。


っで、早朝に山小屋を出発。朝焼けがなかなかキレイです。それに照らされての樹氷。

明け方樹氷1樹氷2

寒さと眠気をこらえれば、それなりにご褒美があるものです。

白眉は凍った湖面に映りこむ朝日。

湖
これはなかなかでしたねぇ。


っで、自分は…

バラクラバ

怪しいよなぁ…。

なぜか昔から、スキーというとバラクラバ。

しかも、最近のバラクラバと違って、デストロイヤー風のベタなモデル…

転んで困っている人を助けに行っても、「あっ、大丈夫です!」とあしらわれてしまうのは、このいでたちによるところが大きい。

分かっているのだが、一度被ってしまうと自分を客観視できなくなって、いつもこのまま。

それに、やっぱ温かい(*^o^*)


適度にスキーをしたあとは…、もう過激にスキーができなくなっている自分が悲しい…。

やっぱ温泉でのんびり。

どっちが目当てかって?

そりゃ、温泉ですよ(●´ω`●)

自分は筋金入りっすよ!


温泉で癒されたあとは、また山小屋へ。

食べるものも大してないのでいつもの

いつもの豆腐
まぁ、これは自分の主食ですから(^^ゞ


でも笑ったのは、老人が使っていたマクラ。

マクラ
これはいくらなんでも、ないでしょう!?!?

女子高生かっちゅうの!


まぁ、そんなこんなで氷点下10℃にもめげず、無事に帰ってまいりました!

っで、帰ってきたらまた…

成人の日

あっ、今日は成人の日だった。

まぁ、正月ほどのインパクトはなかったけど、やっぱベタだなぁ…。


明日は大事な仕事がどっさり…

出社拒否したくなります。


でも、その後にはめっちゃ楽しいことが待っているので、頑張ろう!!