#今よりブラックだったと思うこと | ダイヤリー・オヴ・ア・マッドマン

ダイヤリー・オヴ・ア・マッドマン

日々のこと
たまに愚痴ったりして(笑)

今よりブラックだったと思うこと

ブラック?

自営業なので、やりたいように頑張ってます

前の職場はブラックだったかな

朝4時から夜12時までの勤務、間2時間ほど仮眠アリでしたが、しんどかったなぁ 


1人で100人前の持ち帰り寿司を作ってるの図

仕事がある事には感謝ですが、流石に1人はキツかったなぁ


今はいいバイトも手伝ってくれて、助かってます

人件費は大変ですけどねー(笑)


家族のためにも元気で頑張らないとやね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する