#名前の由来は | ダイヤリー・オヴ・ア・マッドマン

ダイヤリー・オヴ・ア・マッドマン

日々のこと
たまに愚痴ったりして(笑)

名前の由来は

名前の由来を親に聴いたところ、お寺のお坊さんに決めてもらったそうです。詳しい事はわからないとか(笑)子供の頃はあまり好きな名前ではなかったので、ゆくゆくは改名しようと思ってました。

まぁ、今となってはどうでもいいと思ってます


今日の日替わりはなんかあったなぁ

さて、明日はどうしようかな^^


この子は、その当時 1番の人気の名前だったとか

「くう」っていいます今では餓鬼道まっしぐらの「喰う」ですわ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する