こんばんは。
今日は、家でお仕事
zoomでのオンライン個人カウンセリングとzoomでのオンライン会議
主人もお家でお仕事なので、お互いに邪魔にならないよう、カウンセリングの守秘義務守れるよう、工夫しながらです。

少し前の夜ご飯と朝ごはんナイフとフォーク

夜ご飯はロールキャベツ
トマトクリームソースで

 


人参サラダと一緒に〜



 

朝ごはんは、相変わらずのベーコンエッグ🥓



3月にしつこい風邪熱症状で約一か月のお休みをしました。
このご時世なので治ってからも2週間は外出できなかったので結局一か月近くのお休みとなってしまいました。
ほぼそのまま緊急事態宣言となってしまったので、
まだこんな事態になるとは思っていなかった、風邪をひく少し前に、冬場の風邪防止を考えて、トイレと洗面所とキッチンに、ペーパータオルを取り付けました。

 


このコロナの騒動で、家族に感染しないようにと考えると、ペーパータオルは安心感があります。

キッチンドキドキ

 

トイレドキドキ

 

洗面所ドキドキ

 


このところ食べすぎです。

昨日ウォーキング40分家の周辺を歩いたら、身体や内臓が気持ち良かった。

自分でも気づかないうちに、身体も心も緊張しているのに気づきます。
まだまだ、感染者数も油断できない状況です。
できる限りお家で過ごせるように工夫したいと思います。
コロナストレス対策のために
メンタルサポート研究所の心理カウンセラーが、少しでもストレスが楽になる方法をそれぞれの立場から、動画や、コラムを上げています。
もしよかったら覗いてみて下さいね 
メンタルサポート研究所、コロナストレス対策動画&コラム
http://www.ms-ken.com/
 


今村のりこ

(株)メンタルサポート研究所グループ
宝石ブルーティン空(ティンクウ)
◉HP ティン空  http://www.teinkuu.com/