こんにちは、teinen-diverです。

 

つい先日、

Mrs.diverとK-diver,おじょーの会話。

 

K-diver「ほら見て、帝王切開の痕大分きれいになったでしょ!」

Mrs.diver「本当だ。私の手術痕も目立たなくなってきたでしょ!」

おじょー「この前転んだ時の傷も、きれいになったでしょ!」

  笑、笑、笑。

 

いろいろなことがあって、まだ心配事もありますが、

少しづつ今の生活に慣れてきて、

これが日常になりつつあることを実感できる一コマでした。

 

おじょーのは確かにきれいになっていましたが、

他の二人については、直後の状態を知らないので

「そだね」に留めておきました。