こんにちは! teinen diverです。

 

ダイビングできない時、寒くて家に 居たくないとき、沖縄行きたいなぁと、思った時の
常宿探しの旅です。


その前に、

いつもは那覇空港に到着後すぐ移動でしたが、今日は時間があります
久しぶりに空港でお昼御飯食べようと、見回すと、
あれ、いつの間にか「88」が出来てる。
どれどれ、探していると、国際線ってこんなにきれいになってたんですね。
ビックリ‼️




おいしく、お肉頂きました。
ごちそう様でした。

ゆいレールに乗って、美栄橋に移動。
駅から歩いて10分弱で、
「スマートコンド泊」に到着。

フロントの方もとても感じが良く、おすすめ居酒屋さんも紹介して頂きました。

お部屋は、903号室。


泊港が見える、「オーシャンビュー」
 
お部屋の感じは、
 
玄関、すぐトイレ、冷蔵庫。
土禁です。
 
 
キッチン
 
 
食卓、二人用ですね。
テレビ大きくて見やすいポジション。
 
 
シングルベッド2台。
 
 
バルコニー。
外飲み🆗
 
オプション
 
 
 

明日の朝ごはん買い出し。
歩いて5分位のスーパーユニオン。
 
夕飯は、歩いて5分位の「こりす」
新しいお店。
北海道のお料理を提供するお店。
餃子美味しかった❗
 
近くにからあげ屋さんもありました。
 
感想です。
3泊位ならちょうどいいかもしれません。
少し部屋が狭いのと、何と言ってもキッチンが小さい。
二人分作ったり、洗ったりは少し狭い感じがしました。
周囲の環境ですが、目の前がガソリンスタンドです。
窓を閉めていれば問題ないですが、開けるとやはり、洗車の音、従業員さんの声等々少し気になります。
一泊一人4,900円は魅力です。
コストをとるか、ホスピタリティをとるか、悩ましいです。
 
一人旅とかにはぴったりだと思います。
 
我々は、次を探します。