こんにちは。

ライフオーガナイザー®

生前整理アドバイザー の

手嶋 峰子 です。

 

季節の変わり目、

春は芽吹きの季節。

 

この数日、

体全体が重だるい日が

続いていて、気分が

すっきりしない。

 

そんな時は

バランスがとれているか

振り返ってみる。

 

睡眠:睡眠時間はとっていても

熟睡感が薄い。

食事:食材のバランスはとれて

いると思う。

水分補給が足らない?

運動:だるさが続いているので

休みがち。

 

睡眠と運動。

入眠前が割とばたばたしていた

ように感じる。

運動はメニューを一時的に

変えてみる。

 

思い当たることを書き出し、

自己流だけどバランスが

取れるように調節している。

← 今、ココ。

 

何事も「バランス」が

大切だと痛感する週末。

 

image

 

**いつも読んでくださり、

ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、

とても励みになります。**


にほんブログ村

 

★フォローしていただくと

更新通知がとどきます。

ていねいな暮らし 〜50代からの整理術〜 - にほんブログ村

 

 

○●○●○●○●○● 【お知らせ】 ○●○●○●○●○ 

■ 時間のオーガナイズ講座

 

■冷蔵庫のオーガナイズ講座

 

■ 利き脳片づけ®収納術講座


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●