こんにちは。

ライフオーガナイザー®

生前整理アドバイザー の

手嶋 峰子 です。

 

3月最終日・金曜日・年度末。

 

無事に年度末を終えられた

でしょうか。

 

今日は つぶやき です。

 

母が歯を1本、

抜歯しました。

その後の食事に影響が

出て、どう対処していこうか

試行錯誤しています。

 

病の状況を詳しくお伝え

していないので何を言って

いるのかわからないと

思います。

 

私は私でまた、

めまいの症状が出て、

自律神経の乱れなのか

三半規管がどうかなって

しまったのか、病院に

行こうと思います。

 

母と私とで共倒れに

ならないように。

 

でも、

踏ん張るにも限界が。

頼れるところには頼ろうと

していますが、状況が日々

変化しているので

追いつかない。

 

春本番なのにね。

 

image

(ムスカリ)

 

**いつも読んでくださり、

ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、

とても励みになります。**


にほんブログ村

 

★フォローしていただくと

更新通知がとどきます。

ていねいな暮らし 〜50代からの整理術〜 - にほんブログ村

 

 

○●○●○●○●○● 【お知らせ】 ○●○●○●○●○ 

■ 時間のオーガナイズ講座

 

■冷蔵庫のオーガナイズ講座

 

■ 利き脳片づけ®収納術講座


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○