こんにちは。
ライフオーガナイザー®
生前整理アドバイザー の
手嶋 峰子 です。
モノが整理されていないと
探し物が多くなります。
探し物が多いと作業効率が
下がります。
モノが整理されていないと
集中力に欠けます。
集中力が欠けるということは
頭の中で混乱が生じていること。
部屋の状態と頭の中の状態は
常に繋がっています。
出したら・使ったら、戻す。
出ているモノでも向きを揃える。
整理することは、
作業効率・冷静な判断に
欠かせないものなのです。
**いつも読んでくださり、
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけると、
とても励みになります。**
↓
★フォローしていただくと
更新通知がとどきます。
○●○●○●○●○● 【お知らせ】 ○●○●○●○●○
■ 時間のオーガナイズ講座
■冷蔵庫のオーガナイズ講座
■ 利き脳片づけ®収納術講座
■シニアオーガナイズセミナー
■ お片づけ相談
詳細/お申し込みは こちらから
■ オーガナイズコンサルティング
詳細/お申し込みは こちらから
手嶋峰子に電話相談ご予約は こちら から
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○