お揃いのワンピース | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


先程、先日のワンピースをご依頼くださったれい子さんが受け取りに来ました。


よくお似合い





これ着てご主人と福岡に旅行に行くそうです。


トルソーに着せてあった私のワンピースを褒めてくださったのでいい気分になって着てみました。


そしてふたりで撮影




同じデザインのワンピースですが布の感じがガラリと違う、そして着る人も違うと全く違った感じになるものですね。


おまけ、昨日の散歩道


右は桜、左はまたまたアカシアが伸びてきてトンネルになってた。


こんなの大好きなんだけど。


河原に降りようとすると


ジャングル状態、本当はこんなのも好みなんだけど


こりゃ草刈り必要ですね。


今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!