新緑の中へ | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


今日の午前は何しよう?


なんて時は読書より映画を観るよりお昼寝するより


最近は緑の中へ行きたくなる。



沢山の木があって、人が少なくて、水が流れていて




そんな所





ワクワクする感じって面白いこと、目新しいことの中にあると思っていたけれど


鳥の囀り、水の流れる音、風に木の葉が揺れる音


こんな穏やかな中に私のワクワクが存在するみたい。


気持ちを沈めるために来ていたのではなく


心踊らせるために来ていたのね。



面白い、意外って感じもするけれど


やっぱりね!って気もする。


本当の自分に出会う旅は続く…



今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!