能登応援チャリティー、ありがとうございました | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


金沢の桜もどんどん咲いてウキウキする季節がやってきました。


遅めと言われる我が家の前の並木も咲きはじめていますよ。


最初に見つけた時やっぱり興奮しちゃった。

 


毎年のことなのにネ! やっぱり桜は良いね!



さてさて、皆さんに応援していただいた能登応援チャリティー、本日で締め切ります。


こんな事で何か力になるのだろうかと疑問に思いながらスタートしましたが付き合ってくれた道江さん、玲子さんと一緒に楽しんで進められました。


たくさんの「ありがとう」がいいたいです。


このブログを目に留めて参加してくださった方々飛び出すハート


ブログ仲間でリブログして支援者を募ってくださった方飛び出すハート


私の作品も是非加えてと途中仲間入りしてくださったKumiko さん飛び出すハート


コースターを価格の何倍もの値段で買い取ってたくさん支援してくださったムッシュ飛び出すハート


北は北海道から南は九州までの全国の方々の温かいお気持ちが伝わってきました。


売り上げ総額は 71,000円


目標を大きく上回りました。


今度和倉温泉観光協会まで行って皆さんの気持ちをしっかり届けてこようと思います。


和倉温泉はようやく水道が通ったかなという状態です。


温泉は沸いていて総湯が先日再開しました。


でも温泉旅館のダメージは大きくて修復には数年かかりそうです。


私が時々利用しているリゾートマンションは再開、近くの小さなお店や飲食店も徐々に再開しているようです。


これを終わりにしないでまた何かの形で支援をしたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。


届けに行ってきたらまたお知らせします。


それでは私たちarm in armより愛を込めて


ありがとうございました



今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!