昨日はSomeの誕生日 | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


昨日はSome の誕生日でした。


初めの頃は◯周年記念なんて言ってイベント企画したりしていたのに


昨日は夜まですっかり大切な日を忘れていたなんて!


恐る恐る始めてからはや18年経ちました。


今日はフランス語の会のみんなが来ました。


今朝、準備をしながら写真を撮りました。



フランス語の時間は服たちは隅っこの方へ



なんだかままごとみたいなアトリエ活動ですけれど


私の大切な空間です。


来年も再来年も続けていこうと思います。


どうぞよろしくお願いします。


大事なSome 


ドキドキお誕生日おめでとうドキドキ


今日もありがとう


ではまた!


Hier, c’était le anniversaire de mon atelier “Some “.


Je veux continuer de activités de l’atelier. 


Bon anniversaire Some!


Merci beaucoup 


À bientôt!