工芸館あたりは私のお気に入りの場所 | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


今日から3日間はこの冬最大の寒波とか言ってる。


だけど、今年は道が雪で歩きにくい日が少ない。


Tom さんが家にいる日が増えたので2人でよく歩く。


一昨日、昨日は工芸館あたりまで


こんなのやってたから観てきた。




嬉しいことにシルバー世代は無料。


金沢でふらりとアートが楽しめる場所、お気に入り


そして、この辺りの雰囲気が大好き










同じ目的地でもわざと違う道を通って


途中、歩いたことない小路を入ってみたりして


テクテク歩く。


帰りに夕食の材料を買ったりして。


こんな事だけどふたりの共通の好きな過ごし方。


今回の雪、少なくすみますように!


今日もありがとう


ではまた!


Nous aimons tous les deux marcher sur des routes que nous ne connaissons pas. 

Cette année, il n’y a pas de neige sur les routes, ce qui nous permet de faire de nombreuses promenades.

Merci beaucoup 


À bientôt