リネンシャツの感想をいただきました | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!

先日完成したシャツをお送りしたらこんな嬉しい感想が返って来ました。

「先程、リネンシャツが届きました🎶
嬉しくて、早速着てみました。もう、ジャストサイズで気持ちいい💖✨
◯◯◯◯さんの愛情をカラダ全部で受け取りました。
本当に素敵💓
仕立てて頂いてありがとうございます。」

いえいえ、こちらこそ、私に依頼してくれてありがとうございます。

そしてこんな写真付き





肩幅や袖丈がピッタリ合ってスレンダーな体型が引き立ってカッコいいですね。


私の作った服で誰かを幸せな気持ちにできる!


なんて幸せなことでしょう。


下手くそだったのに好きだから続けて来れた。


「好きなことだけやってれば幸せになれる」


綺麗事に聞こえるかもしれないけどホントの事


常識や世間体に囚われるのはやめよう


今日もありがとう


ではまた!


Si vous ne faites que ce que vous aimez, vous serez 

heureux. 


C'est la vérité.


 Ne vous souciez pas du bon sens ou de l'opinion 

publique.


Merci beaucoup 


À bientôt!