今だから出会えた | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

何か心動かされるものや人に出会ったら

あーん、もっと早くに出会えたらよかったのにー

なんて思う事があります。

「もっと若い時だったら飛び込んでいけたのに〜」

とか

「もっと若い時に知ってたら違う道に進んでたのに。」

とか、、

でも全てはベストなタイミングで出会うっていう。

今年大切だった出会いは

Louise L hay

著書の Life Healing (訳本)を読んだのが始まり。

残念だったのは昨年お亡くなりになってた。

でもたくさん音声が残っていていつでも優しい話し声が聴ける。

彼女おすすめの本

Food is your best medicine (原本)

も読むことができた。

彼女を通じて知ったWayne Dyer、

彼の音声もたくさん聴くことができる。

今読んでいるのは彼の

I can sea crealy now (訳本)

私に少し英語力がついた今彼らに出会えたから、
今の私に必要なことをたくさん吸収できる。

英語続けててよかったって思う。

無駄なんてないのだ。