私をウキウキさせる場所 | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

昨日は早朝に小松から羽田

{6EEF5CD6-EA15-4175-B550-B5CE5B21AC23}

ふわふわの雲海にすでにウキウキ

そしてパリへ

{BADE08C5-8E15-44D6-877F-3975FDFF8D06}

ついに着いた〜❣️

5度目のパリ。

スケルトンの動く歩道でウキウキが絶好調に。

何度来ても私をウキウキさせる場所。

出口でルイーズに再会。

久しぶり!

{25B6F2E3-91A0-4CBD-9163-E0FE8BC6D73C}



心配だった国鉄のスト、私が頑張ってネットで買った今日のボルドー行きはやはりキャンセルに。だけどルイーズがモンパルナスから出るボルドー行きに変更してくれました。

持つべきものは友達だね。

一緒に乾杯してたくさんおしゃべり、オーダーも自分で何とかできた。私のフランス語の先生だったルイーズと一緒だったからね。

明日からは一人で頑張らないと。

今日は早起きしてモンパルナス〜ボルドーへ向かいます。