お気に入りの一枚に | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

今日の金沢は良いお天気で気温は26度まで上昇。

強い日差しの中、車で買い物に。
紫外線が気になる!

こんな日もリネンシャツは涼しくて気持ちいい。
台付きの襟だから首もとの日焼けも大丈夫。

爽やかな日が多くなり、自分用に作ったオフホワイトと墨色のリネンシャツを着るのが凄く楽しい。
楽しみながら心はとても急いでいた。

今、来て欲しいリネンシャツ、早くお届けしなくてはアセアセ

焦りながらも毎日楽しく作ったご依頼頂いたシャツたち。

本日、全て完成しました‼️パチパチ👏

{2248ABD8-76F4-48C1-8346-094C86D36461}



近くの方への連絡も終わり、遠くの方への発送準備も。

{1C0DECDB-26DE-48C6-B55F-B3A259BF70BC}


「ゆっくりでいいですよ。」とか「1番最後でいいですよ。」って言って待っててくださった方々、ありがとうございました。

連絡すると

「楽しみに待っていました。」

とか、

「楽しみにシャツに会いに行きます。」

なんて言ってくださいました。

みなさんのお気に入りの一枚になりますようにニコニコ

これでやっと落ち着いて旅の準備にかかります。

今回は久々にTOMさんとの海外。

やっぱりフランスへ行って来ます。

初めてのボルドーが楽しみで研究の為と言っては毎日ボルドーワインを飲んでいますウインク
{809A89A4-EAFD-43CA-B1CB-46162F8A0D34}