幸せの形 | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

今年の桜はとっても早足で
{A46E31FF-DF5E-4D07-9199-C9633547564F}

{045AEFC9-C6F3-4892-9FB5-1A8C19D4CA03}

{E35A99D9-DEAE-4EDD-B0C7-47E75998825D}

{E732AC3A-DD8A-45E8-A2DE-A9B5FFEE5EFB}

あっという間に走り去って

せっかちな桜に翻弄されながらもイベントでいただいたお仕立てのお仕事に追われる日々。

春のストールも染めなければ。

シャツが心地よい気候到来!

早くお渡ししたい!

あー!忙しい。

したいこといっぱいで時間が足りなーい。

のんびり暮らすのもいい。

忙しさに追われるのもいい。

嫌ならやめればいい。

嫌なことなどなにも無い。

なら、つべこべ言わずにやればいい。

これが私の幸せの形なんだなぁ。

シャツ、そろそろお渡し始めています。

凄く喜んでくださる。

嬉しそうな笑顔を見るのが私の幸せ。

お待たせしている皆様、

心込めて制作しています。

もうしばらくお待ちくださいねラブラブ

{9A72D6A5-7DFD-47E0-9013-8A4E16F47F28}