アンティークコットンのノースリーブブラウス | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

今年も千葉県のギャラリー、印旛の家ギャラリーの展示会に参加させていただきます。
やっと荷物の準備が出来たところ。
{EAB89D37-0D97-4CB0-B576-69D659085EDC}

次のお仕事は行きつけの美容院のエクラさんの素敵なオーナーさんからのご依頼のノースリーブブラウス💕

ここ数年、夏になるとご依頼がありこれまでに何枚も作らせていただきました。

中でもこれが一番お気に入りだそうで

{2FFB4F1E-3836-492F-9F9B-A85340A42BB7}


この形で作って欲しいと

先月カットに行った時に見せたこの二枚の写真

{9F76189B-5DC6-4B0C-A0F5-566CF6A897DF}

{B4FF52F5-17B1-4ECF-AB0A-356E28BBA249}

ほぼこれに決まっていたんだけどやっぱり実物が見たいということでご来店くださいました。

今ではこの棚があるのでお見せしやすい。

{F02F3F6A-6B58-4179-844F-2F2A8E7D94E5}

結果選んだのはまったく違うこちらの3枚

{EEA33E7E-2F55-46D7-9776-4D3693814BCB}

来週のカットに行く時お持ちします!なんて言ってしまったから急がないとね☆彡

ちなみに一緒に来てくださった妹の美容師さんは柿渋染めのコットンワンピースがお気に入りでお買い上げいただきました(^_−)−☆。