フランスの香り | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

フランスモンモリヨンからサボンが届きました。

今回はやっぱり人気のクレーム・ゼラニウム・イランイラン

 

夏の間はトマトとバジルのサボンの爽やかな香りが漂っていた店内ですが

フローラルな香りに包まれるようになりました。

そしてそして、一緒に届けていただいたのがサボンのジーンさんの奥様の

シルビアンヌさんが羊の毛から紡いだ糸で編み上げた可愛いミトンです。

ご注文いただいたお客様、お待たせいたしました。

これから寒くなります。きっと大活躍しますね。

どれも可愛くて本当にゴージャスな肌触りです。

これをしてお出かけが楽しみになりますね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

まだ注文OKですよ!