アフリカンファブリックで | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

 
これも昨年の夏にフランスから購入した布、

フランス人はアフリカンなものに興味があるらしくて

渡仏した際も結構アフリカのものを目にしました。

届いてみると意外にしっかりハリのある布、

さらりとしたブラウス用と思っていた私は当初は

がっかりしてしまいました。

ですがこの季節に取り出してみると俄然創作意欲が湧いてきて

スプリングコート風のロングジャケットを仕上げました。




 
 
 

面白い柄でしょう?

春先の旅行などに役立ちそう・・・