大腸がん 口臭 | マッスル♪チャリオ♪

マッスル♪チャリオ♪

ロードバイクやウェイトトレーニング。

大腸がんの症状。

症状としては、血便(便に血が混じる)、下血(腸からの出血により赤または赤黒い便が出る、便の表面に血液が付着する)、下痢と便秘の繰り返し、便が細い、便が残る感じ、おなかが張る、腹痛、貧血、体重減少などがあります。と調べたら出てきます。

上記の症状には載ってない口臭
気のせいかもしれませんが私の母の場合、2年前くらいから口臭が気になるようになりました。
私が「歯医者に行ったら」っと言って虫歯、入れ歯など治療しましたが改善しませんでした。

大腸がんが見つかる3ヶ月前は口臭がとてもきつく、ヘドロ?うん●?
何か腐った臭いがし、話すのも嫌なのを覚えてます。