ジークフリード、虹の橋へ。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

本日、15時未明(15分から18分の間頃)にジークフリードが虹の橋を渡りまました。
セレナイトが逝ってからの2か月間、私たちが寂しくないようにと病気を抱えつつも頑張ってくれたとしか思えません。
沢山の出逢いを繋げてくれたジーク、沢山の思い出を作ってくれたジーク、何より笑顔が可愛いジーク、愛し愛され本当に素敵な13年を過ごす事ができました。
幼犬から老犬となる最期まで、本当に彼が居るだけで楽しい毎日でした。

可愛がってくださった方、ジークフリードをご存知の方、皆様にも心から感謝を。
本当に有難うございました。
明後日20時より、荼毘に伏します。
夜空を見上げていただけたら幸いです。

 











2008年7月1日〜2021年9月10日

享年13歳2ヶ月10日


#大型犬多頭飼いの生活  #大型犬多頭飼いの暮らし #大型犬多頭飼いの幸せ #楽しい老犬介護 #ラフコリー