花公園へ | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。



ムツゴロウと今月最後の一緒のオフってな事で、湯布院に行くか花公園に行くか悩んで花公園へ。
本当なら宮崎県の高千穂に行きたかったんだけど断念。何故なら朝一につぶらちゃんを洗ったので、予定より遅くなったんだな。
でも空は気持ちいい青空!


今年は楽しめてないコスモス狙いだったけど、やっぱり遅くて残念でした。




それでも楽しめましたよ。
お出かけ大好きだもんね。
待ってくれない相変わらずのラファエル。


ほんと自由だよなー、君たち。



休憩中ー。






可愛いなー、皆んな。(←我が子に煩悩)


ムツゴロウとジークの2ショット。






帰ってからは◯年ぶりにスケッチブックに向き合う。
いやー、デッサンぼろぼろ。そりゃそうよね。



当たりを見つつの色塗り。





本当はもっと塗り込んで質感出したいんだけど、久々なのでここまで。とりあえず目力入れ込めたので満足。モデルはニ条家のイーサン。