オフ会でした。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

第2回モンサンミッシェル犬舎 ファミリー&フレンドオフ会無事に終了しました。

『涼しくなったら遊びませんか?』ってリンコちゃんのお誘いから始まったこの企画。思いつきイベントだけあって残念ながらマロンの樹さんは押さえられず。じゃああそ望の郷くぎのに行こうって事になる。『熊本のシェルティ飼いさんも誘ったよー』ってな緩ーい感覚だったけど…近づくにつれ、お土産どのくらい必要かなー?と人数確認したら20人〜25人ってなお話。じゃあ犬は?って聞いたら『25〜30?』だって。
それってもうオフ会じゃーん!


日曜日でもちろん他犬種も居る中、コリーズとシェルティがわさわさふらふら。大人数大丈夫かな?とか思ったけど、それぞれ好きに皆んな走ったり戯れたりと楽しんでましたね。


集まったコリーは16頭。
我が家より
ジークフリード、セレナイト、ラファエル、つぶら
お里より
モリー、アリシア、ブリー
リンコちゃんち
ミミ、アンジュウ、リアン
ももちゃんち
もも
クルール&ファント家
クルール、ファント
欄家
ショウ家
ショウ
お名前聞き忘れた子

シェルティちゃんはミラちゃんを始めこれまた沢山居たので、総勢30以上はやはり居たわね。
中々の壮観でした。



久々のちょーすけ(お里のママ)さんを見つけたラファエル、嬉しくて嬉しくて抱きついた。甘え方が半端ない。さすが離れていても心はストーカー。(笑)


日曜日なだけあって、見物者も多かった。



カメラ目線なセレナイト



ムツゴロウのおやつに夢中




ほぼお縄な記念撮影。


   

コリーチームとシェルティチームに別れる。



元旦に生まれたラファエルとモリーの子供たち、大きくなってました。息子のクルールはラファエルを追い越すかの勢い。ギリ、ラファエルの勝ち(笑)



モリーに威嚇されるジークフリード。(笑)




さすが姉妹。動きも似ているミミちゃんとアンジュウ。



夫婦写真。ラファエルとモリー。



家族写真にチャレンジ。
クルール左端とファントに挟まれる父と母。



次に家族写真は来年かな?




シェルティも可愛かった。
抱えられそうな子ばかり。(笑)
スタプーのパピーも可愛い。



台風が気になった数日間だったけど、良い天気に恵まれました。