犬吉猫吉デリバリー撮影会 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

わんLOVEさんで撮影会をやるって事で予約を入れてた我が家。
勿論そのために休みもいれましたよん。

大概平日出没、もしくは早朝出没な我が家なんだけど…今日は本当、大盛況だったねー。

普段会えない友達や初めましてなんだけど方々に沢山会えました。

黒い子が煩くてごめんなさい、皆様。

それでも小型犬の群れの中へとご好意で入れていただき遊びました。

その後の撮影会…。



{6ED02E9A-0BDA-45AE-8EF5-4BA8A5E02020}

{6C818B05-21A4-47F8-A22F-FFFA72264E82}

{A8C77CD4-5C53-4EF4-BF5D-ADBA5B0F9A9B}

{5ABD658E-C21E-4659-A0C5-3D30D8912FE0}

{4E26C734-4714-44A3-9A6B-73225FFA5265}

{C61B8D3D-A28A-472E-ADE0-3242CAEB31CC}

{688B30D1-969D-4CBC-BE99-45212B0B5034}

{00C4476F-38BA-445E-829C-4FCDF0D15F25}

アップにすればわかりますがラファエルとつぶらはリードで結んでます。(笑)
ベテランチームはね、余裕です。
セレナイトなんて写真撮るんでしょ?とばかりに自分で勝手に伏せしちゃうし。



{E4365510-F5CF-49FF-AABB-5C55498103E0}


でもこんな感じでも素敵なのが撮れた感じなので写真購入もしちゃいました!
    
掲載は6月号でーす。