宮崎県 西都原古墳群へ。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

 今年も桜のシーズンになりました。
去年はヒートで諦めた西都原へ桜と菜の花をみにいきましたよ。   




{DA91F83A-DE12-4D7F-8C17-A4A3FC7EF3DB}

満開の場合、こんな感じで桜の薄いピンクと黄色の花がコラボが見事なんですが…


{D4184DF9-53E1-4E5C-AA12-DDE0FF14F602}  

今年は桜が遅れ気味のようで…霞がかかったカーテンのようでした。
桜が遅いかも…と1日にしたのですがら見頃は次のオフの5日だったかもしれない。




{3FB85055-6505-4154-B8C3-B25F04B91373}


それでも楽しみましたけどね。
降雨率0%とウェザーニュースではなっていたものの、いきなりの集中豪雨に遭ったりとかもしつつ。


{129F795C-DC2F-4F4D-BF7A-33B4CA0CF92F}

中々の暑さでもお出かけ大好きだから皆笑顔!



{40E43EAD-3DE2-4D69-826B-AF0B5A226E7C}




{3762A1E7-6867-4382-BB99-20AB900CFC0D}

恒例の記念撮影!
来月には2歳になるラファエルとつぶら、少しはステイ頑張れるようになったかな。


{7FFCC464-952A-42E0-A909-75692545747A}

目線合わせるのは一苦労。
それでも奇跡の一枚!(笑)



{070BAA33-DA49-4F1F-86D0-18958D31B95C}


セレナイトも余裕でステイ出来るようにはなりましたが、このあと嬉しくて走り回ると言うお転婆ぶり。

行きも帰りものんびり運転で帰路につきました!