へろへろ…。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

誰が?って私がです。
いやー、夏風邪です。仕事場で夏風邪の輪に入れば、やはり夏風邪になります。
せっかくのオフ…でもへろへろなんで、散歩もままならずとりあえず運転してドッグランワンLOVEさんへ。


とにかく走り回った若者チーム。

適度に走ったセレナイト。

トイレは早速済ませたジークフリード。

{1E73B9D8-D817-4774-BB82-0EB09ED8391B:01}

まったりまったりな大人チーム。


{7EE94187-8BFC-4331-B476-A650FAE5961E:01}

若者たちが走り回ると避難場所を探し始めるジーク。

{4488F1F1-A539-46DB-8BEA-3899C93C6630:01}

両手に花…のはずだけど、ちょい嫌そうなジークの顔。


{A8D2F739-D834-42F9-856C-CBBF2984E805:01}

えっへっへーなご機嫌ブルーマール。


{FD39FBF7-190D-4545-B297-6558D61576DD:01}

ジークの三大兄貴の『仁』くんに久しぶりに会えた。

{3AA2330A-FD17-4267-9422-EAF1F6DF74DF:01}

幼少から知ってるので、皆んな仁ママが大好き。
特にジークは撫でてもらえるから離れない。

{D6EA8707-A947-4E7B-B9E1-B9B545AD944E:01}

ラファエルは久々に会った紅ちゃんと追いかけっ子が嬉しくてたまらない。


{FDDCAEB8-E167-4BCD-BF0B-09AB3683A757:01}

走る!

{9C4394CC-7979-4ACE-BCE3-80FCFF5BF4B9:01}

走る‼︎

{E942CE06-4015-4725-9FA7-3E1FAA0E1A70:01}

ひたすら走る‼︎

{0D050454-3190-4CEF-9ED5-45DD5387A428:01}

たまにセレナイトも参戦。

{088BC5FB-680C-420C-9042-F6D432BBEE7A:01}

走れる友達が居るって嬉しいね。

{99842CA8-79AE-4BCB-8986-4A3C13C95788:01}

紅ちゃん、大好き!

{42376A4C-435E-4601-97C5-607FA2C10E65:01}

でも紅ちゃんはジークが大好き。(笑)


{FAE9D733-8615-48C5-9EEE-A53ACB3F8639:01}

相変わらず貫禄のある仁くんでした。

幼馴染って良いね。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

つぶらの怪我をご心配いただきありがとうございます。
経過はとりあえず順調です。
鼻頭にフォークで引っ掻いた様な生々しくそして痛々しい痕が有りますが、このまま少しずつ良くなればと思ってます。
もう少し落ち着いたら、またつぶらのアップも出したいなと思っております。