春爛漫 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

…ってな事なのに、ブログの更新は冬眠してるの?ってなくらいの亀ペース。
我家のうらちゃんだって活動始めたのにね~~。
それでもちょこちょこ活動はしてるんですよ。

花見に行きました!それも2箇所。

{611662EE-94C7-4F88-8FA8-539EDD425893:01}

先ずは平和市民公園

{BD4398BF-7CDD-4E65-AD26-A262FA0AF4E7:01}

川沿いも綺麗なピンク。

{D3600BD5-7278-4402-A9B0-08819B6E320A:01}

ゴールデンウィークまで毎年恒例のガーデンイベントが行われていて、今年も立派な庭が出来てました。




{F54D0ECD-6CB2-4235-9637-9B4B8469AEB9:01}

ここは毎日の散歩コースの公民館。
今年も見事に咲いてます。
ラファエル、初めての桜だよ。


{DDA4525E-E623-4EBC-8287-A6C9AADE6985:01}

つぶらも初めてのお花見だよね。





{A0E44E72-39F8-4690-89FF-70EFEBDA0B5C:01}

所変わってこちらは臼杵市。
雨が続いて少し葉桜に近いけど、未だ未だ楽しませてくれました。
先ずはジークフリードとセレナイトで。

{42A56B7F-8020-4E49-B4CA-5A419D754BB7:01}

つぶら、頑張ってステイしてます。

{488F7862-3EA2-4471-AF76-CDBC748190C9:01}

ラファエルはムツゴロウと。

{C01F12C7-5704-4831-AD52-FDAC0EF13237:01}

楽しんでるかい?セレナイト。



{975F533F-6021-4456-9EA3-33EB152939A4:01}

出店でのお楽しみ。
広島風お好み焼きと焼鳥美味しかった~~。やはり花より団子!

{9E71F754-1D56-4AE7-B3AA-CE702F0CE17B:01}

桜祭りも今だけのお楽しみ。




実家にさりげなくオーナー募集しているラファエルの同胎のムッくん(仮名)

{CE7B0A19-93F3-4B0C-940F-9403AC2A54F3:01}

4月5日はJCC佐賀展に参加でした。
何とWDゲットし、そのままオーバースペシャルでBSDに!
おめでとう~‼︎


{2A182506-9E8B-4C7E-8E82-FDBDB6F3E1E3:01}

そして同じく同胎のアーロン。
赤ちゃんの時はウリ双子だったのが、一歳を前にやはり別々なはっきりした個性が出て来ました。お顔はラファエルよりもつぶらに似て甘い印象。

{6B10A606-C05A-44E6-A8C9-974454574A52:01}

ラファエルは性格は甘ったれなんだけどね。