ありゃりゃ… | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

気づけば1カ月ほどブログを放置してました。
コリーズは元気ですよ~。
ひな祭りにこだわってはいませんが、とりあえず初節句的に…ドキドキ

{2A5C11B8-E9D1-490A-AA80-AEB52010334C:01}

いや完全なる私の趣味ですねあせる
こんなのを皆でわけて食べたり

{0EF436A2-9DFD-4BF0-B3FD-FFCCDA6D0034:01}

2日?で製造中止になったと言う噂のアイスを

{29FF71D1-A5AE-4048-B01D-E4A2E8525A1C:01}

一緒にゲットしたりクラッカー

あ、そんな事よりコリーズですよね。

{49D6EAFC-F618-4321-BA80-46E553E2F9B2:01}

この通りお元気です音譜
一番もふもふなのはセレナイト。


{5901A9C8-F383-47C3-830E-CAA7F4B5CE5A:01}

展覧会に出したいなーと思うとヒートになる彼女。でも全力で展覧会を嫌悪するのが目に見えて判る彼女からすれば、ヒートはラッキーと思ってるのかもだけど。いや~笑える程に展覧会会場から逃走します。いざ出陳となると困ったもんですけどガーン
嫌になったきっかけってトリミング台。
あとは強風でタープが飛んでくのを間近で見た事えっなど、やはり恐怖はインプットされるのね…。
トリミング台が嫌いなのはラファエルもなんで困ったもんだ。相変わらず乗せれば臥せる男むっ


{C5095099-F1E8-4076-922F-7A1EA5A7280E:01}

ラファエルは体だけはデカく成長したものの、相変わらずの甘ったれ。
今、お里はアメリカナショナル(コリーの展覧会)に行ってるので、帰国したら早急に里帰りの予定です。
春季の展覧会への出陳と


{DAEFEBDF-9D67-46F5-B2D7-37DD03382C28:01}

つぶらに初ヒートが来たので。
今はラファエルへマナーベルトや、つぶらに毛糸のパンツを履かせたりゲージへ交代に入れたりと対応してるけど、つぎは間違いなくセレナイトも控えてるので…。


{33C26F1A-5732-4DFA-853F-B762FB2A6DDB:01}

耳周りのモサモサ感は実家に帰ってお手入れして貰います。同じコリーでも本当、三種違いますねー。(ラファエルとつぶらは同胎だけあって耳周りは似てる)

{F6024549-1B83-4067-B1F8-0E1427A736B2:01}

先日、初めて四頭で河原へ行って来ました。ジークやセレはともかく、ラファエルとつぶらに対しては私はドキドキだったんだけど、ちゃんと呼び戻し効きましたチョキ


{042BF6D5-8E03-40F4-A4E8-CD65186B9675:01}

勿論、おやつ有りでのこの笑顔ラブラブ!

{23E157FF-1B06-4225-9429-B17CD1493962:01}

今の時期だから楽しめるこの河原。
夏はやはり蛇とか出そう…それ以前に草がボーボーです。


{462A89C2-9051-4643-9247-806EC7091A93:01}

本日のつぶら。
ペットボトルの蓋を齧って取り、綺麗にラベルを剥がし潰してくれます。我家のECO娘。(笑)
ペットボトル1.5㍑の空箱なんて当たり前に咥えて歩きまわります。おチビなのに遊びには貪欲なのねー叫び


{EE496657-E7A3-45F2-B476-CD80E846639A:01}

そして神奈川県に棲息のラファエルの弟アーロンはママからダウンを敷物にプレゼントされたとかアップ
真相はプレゼントするように実力行使したと言う噂ダウン

兄弟だね~…(遠い目)


{B36239A6-3301-45AD-B31B-602E80BA695C:01}


{6FE4ED63-30ED-4F7A-A937-208F55D52F8F:01}

勿論、ジークフリードも元気にしてますよー音譜
夏にはシニアの仲間入りをするので、コンドロイチンやグルコサミンを検索しつつ、軟骨とか食べさせてます。

たまーに生食としまして、鶏の手羽先とか与えるようにしました。あ、それは皆にもね。





そして遅ればせながら、また近日中にコメントお返ししまーす。てへぺろ。