いやいや… | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

相変わらず風邪症状とおさらば出来ない私。
病院へは相変わらず行っておりません。コリーずのことなら慌てて行くのにね。

今日は久々に美容院に行って髪を切って来ました。パーマ…とも思ったんだけど、やはり長時間の拘束がダメだったわ。

私がふらりと出かけられたのは、天気が悪かったから!

さすがに雨の中、コリーずを連れ出してもね。だから退屈な1日だった四頭。

特におチビ達が…(おチビと言いつつラファエルは体格は一番デカいこの矛盾)




意味もなくクイズでーす。
つぶらはどっち?
{C890654C-6B78-4A84-9F7E-96E7E30CE289:01}


B
{6675419E-B827-4766-BA54-601BBFCC78F2:01}



ラファエルはどっち?

{7B4301BB-6377-4237-8288-750CBCD4B635:01}


B
{DA920DB1-DE5B-4A1B-9304-3AF03B245560:01}

うふふ、見間違う程そっくりな存在がいるって素敵。

答えはつぶらはB、ラファエルはAでした。

因みにつぶらにそっくりなAはロビンまま。ラファエルにそっくりなBは弟のアーロンでしたニコニコ


LINEを久々に更新したついでにとある方に話しかけました。
本当、最近ご無沙汰してまして…いやし過ぎまして、LINEに登録されても話しかける勇気が無かった私。

思いきってジークの画像を載せご挨拶。
嬉しい事に直ぐお返事が来たんですよー。

お相手はジークのお里でした。
ジークの母メイトも妹シーナも元気との事。
メイトが元気な内に会いに行かなくちゃね。