新年明けて | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

既に一週間近くでは有りますが…
またもやブログの更新サボってます。

{7DD8A308-1B9B-4514-B369-1BFD79CC3953:01}

{4E29764A-A13D-4DB6-BB49-5E59070D414B:01}

{6C4F7570-59F8-4752-B367-F0F02AEAEC6C:01}

元旦早々雪だったり。

{D5510285-3CC5-46C4-AD9D-EC95D2B91E08:01}

{1A57F288-94EA-4C5C-8C85-213C1A5BDF8D:01}

ぬくぬくとくっついて寝たり。

{62F60437-7AF3-4865-B3E8-24B77D7D2C5F:01}

{1117589C-D59E-4495-BCDA-2D96F6C7B1A6:01}

{6A8D46B2-50EF-43E2-9EA7-31DC8D00A82F:01}

いつもの公園へ行ったり。

あんまりお正月らしさは特に人間は無かったかな。

kiaことムツゴロウが年末年始、酷い風邪になったので外出もしてないので初詣は今週末を予定してます。

雪降るなーってね。

新年に入って楽しい話題も…!

ラファエルとつぶらの同い年の叔父さん『jasper』のブログが去年末に出来てたのをお里から教えて貰ったんだけど

{E6A0A005-6940-4050-9169-FA31118FB87F:01}

{9A2CF96C-FC21-4884-A876-EF948F02AC63:01}

{A09EA5A5-E9DE-4157-948A-25103227CCC5:01}

ラファエルの弟のアーロンも今年からブログが出来ました。
未だ未だ身内だけの公開ですけどね。

今年も駆け抜けますよ~!