初夏の番組発表会のお知らせ | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ

帝京大学放送研究会T.U.B.E.

初夏の番組発表会



日時: 7/5 (日)



開場時間: 11:30~


開演時間: 12:00~


終了時間: 17:30~(予定)



会場: 八王子市学園都市センター 12階イベントホール



テーマ: 「 過去 」



――――――――――――――――――――――――――――――― 


 更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 ブログ担当のザワです(^-^)/


 いよいよ我らが帝京大学放送研究会T.U.B.E.の今年初めの番組発表会が今週末に迫りました。

 この日の為に、新たな一年生という仲間を加えゴールデンウィークから休みなしで頑張ってきました!

 その甲斐もあり、個性豊かな作品が出揃ったと思います。

 そして上級生たちの技術や、一年生の勢いのある演技などに注目して見て頂けたら幸いです。


 また、T.U.B.E.のHPでは初夏の番組発表会特設ページを用意しております。

 作品企画者によるコメントなどもございますので、そちらも共にお楽しみ下さい。


 それでは本番まで日はあまりありませんが、より多くの方を笑顔にできるよう、気を引き締めて準備、練習に取り組んでいきたいと思います。

 T.U.B.E.一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 それでは、今回はこの辺で失礼します。