2015年度 新入生歓迎お食事会!! | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ

○ 新入生歓迎お食事会 (無事終了)



 お疲れ様です。ブログ担当のザワです。


 

 4月17日(金)に、2015年度 新入生歓迎お食事会(以下、新歓お食事会)を実施いたしました!!


 来て下さった方も、そうでない方も、ご協力ありがとうございました~(^∇^)





 さてさて毎年恒例の新歓お食事会ですが……


 ただでさえ大学生活がスタートして、まだ数週間といった新1年生たちは


 あまり慣れない新宿という街でのイベントに、さぞ緊張したことでしょう。


 しかし、何度やっても緊張するものはするようで


 我々、上級生たちも緊張感いっぱいでした(笑)



 それでも終盤に差し掛かる頃には、新1年生たちとも打ち解けることができ


 楽しい時間を過ごすことが出来ました。


 あれ?楽しませるはずが……



 この食事会から何名入部してくれるかは分かりませんが


 来てくれた1年生たちに、少しでもT.U.B.E.の良さが伝わってくれたのなら嬉しく思います。



 また、この様な楽しい時間を企画してくれたお食事会幹事の2人には


 お疲れ様でした。それと、ありがとう!!





 この様に、我々T.U.B.E.は新たなメンバーを迎えて


 これからの活動も、今まで以上に精進していこうと思っていますので


 我々一同を、今年もよろしくお願いします。



 まずは7月5日(日)に予定している、初夏の番組発表会に向けて準備していきたいと思います。


 今後、細かい時間などが決定しましたら随時、HPやブログなどに掲載する予定です。


 また、ブログでは準備期間中の近況報告などをアップしていこうと思うので


 こちらもよろしくお願いします。



 それでは、ブログ担当のザワでした。