祝☆DJ Festival | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ


みなさんこんにちは!
めぐおです!

報告が遅くなってしまいましたが、11/1に東京都市大学にて行われた「DJ Festival 2014」に、今年もT.U.B.E.から2チームが参戦致しました!



結果は…





SNSチーム
最優秀賞!!!





チームとしては2連覇。そしてT.U.B.E.としてはこれで4連覇になります!!!



そして!両チームを代表して当日DJを行った二人からコメントを頂きました∩^ω^∩



{53362B22-1D8E-48F5-B14D-3353F5FEF746:01}


☆「35チーム」内藤

旗を振りながら冒険者としてDJをお届けしましたチーム「35」です!
まず、ここまで一緒にDJを作り上げてきてくれたバックスの2人に感謝です。ありがとう!
DJ Festival楽しかったです!
結果、入賞出来なかったのはすごく悔しかった。
けれど、多くの方々に、心から本当に伝えたいと思っていた「出逢い」の大切さを伝えることが出来て良かったし、嬉しかったです。

最後まで応援してくれた同期、先輩方。聞いて下さったお客さん。競い合った他大学のチームの方。
沢山の方々に感謝です。本当にありがとうございました!!
この経験を大切にして、さらにLevel UPしたDJを披露できるよう頑張りたいです。


☆「SNSチーム」三橋

1年ぶりのDJということでとても緊張しました。また作成していくにあたって色々苦労した点もありましたが個人的にはとても楽しくできました。そして楽しくできたのはチームのみんなや、審査員の方々、そしてなにより観て下さった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。



両チームとも素敵なDJありがとうございました!!

また、他大学の方のDJもどれも個性あふれる素晴らしいものばかりで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
そして、毎年運営して下さっている東京都市大学の皆さん。素敵な場をご用意して頂きありがとうございました!


さて、来年度もT.U.B.E.は5連覇を目指して行きますよ~(`-ω-´)!


ではでは!